Growing Market

当社の事業戦略

会社を知る-リフォーム市場

Know The Possibilities

リフォーム業界に注目が集まる理由

成長マーケットのリフォーム市場×事業戦略

リフォーム市場が順調に拡大傾向

国土交通省が、国民の住生活の安定の確保及び向上の促進に関する計画として策定している「住生活基本計画(全国計画)」に、既存住宅流通及びリフォームの市場規模を2030年までに14兆円、長期的に20兆円を目指すとして目標を掲げているように、リフォームは国として伸ばしていきたい市場となっている。

ナサホーム

※2017年度は決算変更のため2017.1〜2017.3までの累計数字

関西トップクラス
~成長し続けるNASAHOME~

総合リフォームのナサホームと水廻り専門のみずらぼという2ブランドを展開したマーケティング戦略や、お客様第一主義が支えるリピート率45%、Pull型営業を実現する独自のプロモーション手法、組織的な教育システムを通じて、20年以上連続で増収増益し、総合リフォームで全国5位、関西1位のリフォーム会社として成長し続けています。

リフォーム実績
年間約9,600件以上

東京・大阪・兵庫・京都・奈良・愛知・香川・愛媛に36店舗を展開、年間で9,600件、総実績件数106,000件以上のリフォームをご依頼を頂いています。
リフォーム業界はデザイン力が重視される市場に変化してきています。市場の変化に合わせて、お客様の想いやお客様が頭で考えているイメージに沿ったデザインを提案し、喜んでもらえるように事業の戦略としてデザイン性の向上に力を入れています。

ナサホーム
上部へスクロール