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Oshiro
Shigeru

利益とは顧客満足の総和である

大城 茂

Shigeru Oshiro

■常務取締役 営業本部長

某リフォーム会社でトップの成績を残したのち、ナサホームに入社。店長に任命され、その後最速で営業本部長兼取締役へ。豊富な経験をもとに社員みんなが楽しく仕事が出来る環境づくりに努めている。

どんな学生に来てほしいですか

入社当時、25名くらいしかいなかった社員が約10倍に増え、今や300名以上になっています。
店舗もどんどん出店して3店舗ぐらいだったものが31店舗となり、10年間で大きな変化を見ることが出来ました。
更なる成長のためにも新しいものを取り入れることを大事にしており、入社したての社員から意見をもらう環境をつくっています。そういったことに興味がある学生にどんどん入社してきてほしいです。
これまでの常識を打ち破ってもらえたら面白いですね。

どんな人がTOP営業マンになれますか

営業本部長となり、それぞれの営業社員を見ていると、お客様から一番高い評価を得ている人がトップセールスとなっています。
たくさん現場をこなしスキルが高いことも、満足度を得るには必要なことですが、しっかり自分で考えてお客様のために行動できる人が成長していると実感しています。
一言でいうとトップセールスは一番お客様思いの人です。

今後どのように会社を成長させていきたいですか

まだまだ関西中心ではありますが、もう関西トップクラスのリフォーム会社になっています。
2015年には名古屋、2023年には東京にも出店をして、東名阪エリアまで出店を拡大しました。今後は全国に出店をしていき、新しいエリアにナサホームの理念を拡げていきたい。
そのためには本当に人の力が大事だと思います。
この想いに共感してもらった人に沢山入社してもらい、会社と一緒に、社員と一緒に成長していきたいです。