menu
会社にかかわるすべての人々が
幸せになるように
ナサホームは、何より大切にしてきたのは、「人を育てる風土」です。一人ひとりが活躍でき、お客様にご満足いただくことが、会社の成長にもつながると信じています。会社に関わる全ての人が幸せになるように常に心がけています。ナサホームでは、「売上」だけでなく、「部下の育成」「店全体への貢献度」の3つの角度から平等に評価されます。特に役職者であれば、一人で1500万円の売上を出すより、1000万円の売上を出す2~3人を育成することの方が重要視されます。トップセールスだけが活躍する必要はありません。実際、売上成績トップとなった社員が「部下の育成」を怠っていたため、トップ賞の受賞を取りやめたこともあります。「人を育てる風土」が根付いているため、業界的に見ても社員の定着率は高くなっています。