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About Us

当社のストロングポイントについて

Young Generation

20~30代が中心の企業運営

若い世代の感性・情報感度を大切に

会社にかかわるすべての人々が
幸せになるように

ナサホームは、何より大切にしてきたのは、「人を育てる風土」です。一人ひとりが活躍でき、お客様にご満足いただくことが、会社の成長にもつながると信じています。会社に関わる全ての人が幸せになるように常に心がけています。ナサホームでは、「売上」だけでなく、「部下の育成」「店全体への貢献度」の3つの角度から平等に評価されます。特に役職者であれば、一人で1500万円の売上を出すより、1000万円の売上を出す2~3人を育成することの方が重要視されます。トップセールスだけが活躍する必要はありません。実際、売上成績トップとなった社員が「部下の育成」を怠っていたため、トップ賞の受賞を取りやめたこともあります。「人を育てる風土」が根付いているため、業界的に見ても社員の定着率は高くなっています。

This is Our style

これがNASAスタイル!3つのポイント

手厚すぎる充実した教育制度
後輩教育が当たり前の文化

入社後1か月の新人研修では、ビジネスマナーやリフォームに関する基礎知識を学んでもらいます。その後2か月目からは配属先でOJT研修を実施します。
※キャリア採用の方はスキルセットに応じて、変更します。

数字だけではない
評価POINTが文化を作る

やればやるほど評価されるため、早く管理職になっている社員もたくさんいます。評価のポイントとしては、営業数字だけでなく、むしろ、お客様の満足度や、後輩や部下の育成にどれだけ貢献してくれたかなどが評価されるので「人を育てる風土」が根付いています。この文化が、人を育てて、組織を安定的に成長させている要因になっています。

昇進の流れ

何よりもお客様の喜ぶことを
大切にするお客様満足度第一主義

ナサホームの最大の特徴は、業界内において圧倒的なリピート率にあります。リピートとは、一度ご依頼頂いたお客様から再度リフォームをご依頼頂くまたは、ご友人やご家族をご紹介頂くことを意味します。一人一人が1件1件のリフォームを大切にし、売上に固執せず、どうすればお客様に喜んでもらえるかを考え、お客様のことを本当に大事にした結果が、圧倒的リピート率に繋がっています。

Interviews

一言でいうとどんな会社?

「明るくて活気がある」
「若手がのびのびできる」
「若手の時から活躍できる」
「後輩に対する面倒見がいい」
「人を喜ばすことが好きな人が多い」
「フォローし合いながら楽しく仕事ができる」

入社を決めたポイントは?

「社長の人柄で決めました」
「若いスタッフが多くて、楽しそうな雰囲気」
「成長性と会社の方針に将来性を感じてワクワクした」
「自分が成長できるイメージが沸いた」

どんな人が多いですか?

「人を喜ばすことが好きな人」
「サプライズをするのが好きな人」
「誠実で、安心感がある人/気さくな人」
「頼りにされることが多そうな人」
「愛を持って人に接することができる人」
「人の言葉にしっかり耳を傾ける人」
「優しくて、親しみやすい人」

Interview

成長した後輩を
見るのが好き

みずらぼ第一課 エリアマネージャー

橋本 楽人

Gakuto Hashimoto

ナサホームの理念・人・仕事、
すべてが好きです

執行役員
関西第一営業部 部長

千野 裕司

Hiroshi Chino

毎日やりがいを感じて
過ごしています

ナサホーム梅田店 次長

堀川 兼一

Kenichi Horikawa